~広~い空に包まれて のんびりほのぼの好きなことを~
--年--月--日 (--) | 編集 |

再生成功♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
カスピ海ヨーグルト、元通りになりました
これから夏にむけて たっくさん食べよう~っと

今のお気に入りの食べ方
20070614.jpg

森永のマンゴーソースドライマンゴーを刻んだものをのせて包丁
この組み合わせが、すごくおいしくて気に入ってます
子供たちも 毎朝食べていきます。
コレコレラブリィハート 今年はしばらくこれで行こう~OK
20070614201925.jpg


それと・・・またかよ~って思われそうだけど
これでもか~ってほど、スコーンを焼いてますsc03
いろいろ作って、自分の好きな配合を見つけようって思って
今日は 紅茶の葉っぱを入れてみました。
20070614202753.jpg

これもおいしかったですハート2
しばらくは、スコーンだらけかも~るんッ↑イシシ


<この場を借りて、USAにいる友へ>
おとといから、メールが送れなくなりました。
スパムフィルターに引っかかっているようです。
たぶん、そのうちフィルターが外れるんじゃないかって言われたので
根気よく送り続けてみます。
待っててね~花黄


コメント
この記事へのコメント
マンゴーかぁ
このシリーズのソース好きだよねぇ。
前はブルーベリーだった気がするけどv-291

ねぇ、マンゴー自体も大丈夫?
さっきさぁ、マンゴー初めて食べたのよ。
今時珍しいだろうけど。。なんか抵抗があって。。

食べたけど。。。 やっぱあんまし。。。

これも貰い物だから文句言えないんだけど。
甘いといえば甘いし… ニオイかな…


私もこの場を借りて、USAの友へv-344
 おひさねぇv-291 元気でやってるかい?
 ちょくちょくお話し聞いてて、懐かしい感じよん♪
 もしよければ、「リンク」に私のページも載せて貰ってるから
 良かったら遊びに来てねv-363
 色々大変だろうけど、無理しないでがんばってねv-291
2007/06/14(木) 23:17:54 | URL | おはやりん #-[ 編集]
ちなみに
カスピ海ヨーグルトは、トッピング無し、砂糖無しだと
食べれません???

シンプルなのが好きなほうなので・・・
2007/06/14(木) 23:39:17 | URL | ハセポン #SM33kuk2[ 編集]
v-403マンゴーってそのものって 

私あんまり苦手です・・・。


こういうソース系はいけるんですけどね。


ところでスコーンって

パン? クッキー?

どっちに近いんだろう。

子供たちにはスコーンはいっぱい甘いやつつけるから

お菓子っておしえてるけど・・・v-236




2007/06/15(金) 00:12:38 | URL | tara #-[ 編集]
マンゴー大好きになりました! マンゴー好きのマークに出逢ってから・・  (マーク元気かな~)
taraさん 美味しいマンゴー食べたことさいきんありますかー?(口出しごめんなさいv-410
みゆさん ドライアプリコットもためしてねi-178
2007/06/15(金) 00:38:31 | URL | maria #-[ 編集]
★おはやりん★
あははv-291そうそう。
ヨーグルトソース系、大好きv-343
良く覚えてるね、おはやりんv-219確かに前はブルーベリーにはまってました。
去年おととしは、ラ・フランス。
今年はマンゴ~v-363浮気者だな・・・笑

本物のマンゴーは、わたしもそんなに・・・なんだけど、これはうまうまよv-363
ホントのマンゴーよりも「マンゴー味」の方が好きv-353

USA友への書き込み、サンキュですv-290
読んでると思います♪
2007/06/15(金) 23:34:42 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
★ハセポンさん★
あ、そうでしたね~。
全然OKですよ~v-219
トッピング、砂糖なしでも食べれますv-353
何もなしで食べるなら、スーパーで売ってる○ルガリアなんかよりも
全然クセがなくておいしいって思いますよ~!
独特の食感がイヤじゃなければ、、、ですけれど~v-290
2007/06/15(金) 23:36:59 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
★taraさん★
わたしも、マンゴーそのものは好んでは食べませんv-356
でも、マンゴー味は大好きv-343
このソース、おいしいですよ~♪見つけたら試してみてくださいv-219
って・・・taraさん、スーパーなんていかないかな~(笑

スコーンはですね~
そんなこと考えたこともなかったのですが、
パンでもクッキーでもないような、中間のような。。。
でも、どっちかというとパンに近いのかな?
でもやっぱり、クッキーに近いのかな?
わたしもよくわかりませんv-356
あはは♪甘いヤツ。。。たしかに。。。
はちみつやメープルやジャムつけますものね!
でも「おやつ」には間違いないですねv-290(笑)
2007/06/15(金) 23:43:46 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
★mariaさん★
マークさんってOGのでしたよね?
本物のマンゴーって、家ではほとんど食べないけれど、
冷凍のマンゴーはたま~に買ったり、こういうソース系は大好きなんですv-343
近所のスーパーで売ってるマンゴープリンは絶品v-219v-290
2007/06/15(金) 23:46:22 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
なるほど
○ルガリアは定番で何にもなしで食べているので、それなら
いけるかもですね。
その「独特の食感」というのが気になるところではありますが・・・
その冷蔵庫にあるカスピ海ヨーグルトを下さい! って・・・
2007/06/16(土) 00:06:09 | URL | ハセポン #SM33kuk2[ 編集]
★ハセポンさん★
○ルガリアがそのまま食べれるなら、絶対大丈夫v-219
食感は、ちょっとネバっとしてます。
でも、かき混ぜると飲むヨーグルトみたいに柔らなくなりますv-237

近かったら、種をおわけできるのですが、広島まで送る間に悪くなりそう???
どうなんでしょうね???
2007/06/16(土) 00:22:53 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
発信してみます
カスピ海ヨーグルトで嫁から発信してもらいます。
もしかしたら種をもっている人がいるかも・・・
2007/06/16(土) 13:31:25 | URL | ハセポン #SM33kuk2[ 編集]
★ハセポンさん★
持っている人がいるといいですねv-237
また教えてくださいね~。
2007/06/17(日) 23:33:56 | URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
